So-net無料ブログ作成
入門編 ブログトップ

引き寄せの法則知っていますか? [入門編]

私が今、引き寄せの法則に出会い、それを利用し、とても幸せな生活を送っています。

最初に引き寄せの法則に出会ったのは、いくつかの辛い病気を経験したことがきっかけでした。

それは、関節リウマチ・子宮内膜症という病気でした。他にも精神的な病気も経験しました。

痛みが強かったり、それぞれとても辛い病気でした。病気のことで頭がいっぱいで、

疲れ切っていたころ、以前友達が読んでいた引き寄せの法則を題材にした本がなぜかぽっと頭に浮かび、

本屋さんに買いに行ったことがすべての始まりでした。

その本がこちらです。



★タイトル★
ぜひ一番初めに読むことをお勧めします 左の本で割愛された内容と、実践面での非常に重要な情報です
33の事例による、引き寄せの法則実践編 お金・富・健康引き寄せる!


いろいろな人が書いた、様々な引き寄せの法則に関する本が出ていますが、

これは元祖といっていいと思います。私もいろいろと読んで見ましたので、この本はダントツです。

読んでいて、見る見る目の前が開ける思いがしました。

この本を読んで、私の考え方、私自身がとてもすばらしい方向に変わったと実感しています。

病気が続き、なぜ私はこんな思いばかりしているのだろうと落ち込んでいた時、

偶然この本を手にとってこと自体、既に引き寄せの法則が働いていると思いました。

それから、徐々に私の思考は前向きになり、たとえ辛い状況でも、

自分はとても幸せという思いは揺らぐことはありません。そう考えている間に、

次々と、病気の解決策が見つかったり、幸せな結婚をすることが出来ました。

確実に、私自身が変化しました。

今、この文章を読んでくれているあなた、既にあなたにも引き寄せの法則が働き、

自分の力で素晴らしい人生をコントロールできるようになります!

これから語る、私の今までの残念な引き寄せ、そしてとても幸せな引き寄せ体験を見て下さい。

そしてそれを反面教師にも。お手本にでもいいです。ぜひ素晴らしい幸せを手にしてください!。


入門編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。