So-net無料ブログ作成
検索選択

Max は続く [リウマチ]

先週は診察とアクテムラ、旦那さんに車で運んでもらい、車いすで回りました。

トイレの移動もしんどいね。MMP3は258。体感から上がってるのは感じていました。

200超えたらもう一人で病院にはいけないな。

そして次回からアクテムラ2週間隔に。

翌日は朝本当に動くのが辛かったのですが、時間がたつごとにうごけるようになって、

そのタイミングでトイレ掃除。昨日もすこし楽でトイレ掃除の続き、

そして、出来るーと感じたので、とても慎重にお風呂の棚を2段掃除。

それのせいかどうか、また今日はMAXひどい。でも掃除しなくてもこうなったかもしれないし、

掃除はやっぱり達成感と気持ちよさで気分が良いから、やれたことに満足。

確定申告も早々に終わったし、無理はしないで、勢いが治まるのを待とう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。