So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の思考が不幸な恋愛を引き寄せた実体験① [恋愛]

引き寄せの法則を知って、とても驚いたことがありました。
引き寄せの法則は、自分にとって悪いことも、良いことも、思考によって引き寄せてしまうのです。
そんなことを知りもしなかった、完全に悪いことを引き寄せていた、私の過去の実体験をお話しします。


ある時期から、なぜか私は根拠も無いのに、いつかとても悪いことが起こるんじゃないか、
と強く感じていました。そのころ、私はプライベートも仕事も、体調も自分にとって悪いことばかりだった為、
とにかくネガティブで、この先の自分の人生に怯えていました。全く明るい未来を想像できなかったのです。
まさに、この思考が、強く影響したと感じています。

ある失恋の経験をきっかけに、私の心も体もボロボロになって行きました。
もう、心安らぐ誰かと出会うなんてきっと有り得えないとすら感じていました。
そして、そう考えていたせいで、上手くいかない恋愛ばかりでした。
望まない恋愛ばかり、引き寄せてしまっていたのです。

この時の失恋の辛さから、全く何もする気が起きず、食欲も全然無くなり、
職場でも隠れてただ泣いていました。
おかげで激ヤセし、周りからも何度もその痩せ方を心配されました。仕事では、
失恋するまでこの時の心境とは真逆で、社会人として油がのりにのっていて、
毎日自分から長時間労働をしていました。業績もバンバン伸ばし、
休みはたまにあったら彼氏と会うことだけが楽しみで、友達付き合いはほとんどしていませんでした。

そんな日常を送っていて、はまりすぎた恋愛が終わった時、仕事以外私にはやることが何も無い、
という極端な状況になってしまいました。

心はなかなか立ち直れず、休みの日は辛いから寝て時間をやり過ごすようになっていました。
とにかく、自分は幸せにはなれないんだと強く信じていました。
続く・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。